2012年06月27日

冷房


暑い時には汗をかける体になりましょうと
患者さんにはよく言わせていただいてます。


外界の変化に対応できなくなって病気になる人が多いです。


現代人は不利な状態になると環境を変えようとします
つまり暑い時に汗をかかないで冷房を入れます




と言いながら、、、

20120626130837.jpg


となりのビル建設工事の音がすごいので
昨日から冷房を稼働しています(苦笑)


20120626124919-2.jpg



寒い方や冷房が合わない方はおっしゃって頂けると幸いです




徳田漢方はり院         徳田和則
posted by tokuda-hari at 12:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍼灸院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
徳田漢方はり院 011-747-4700
×

