2012年07月18日

節電

ウチのビルも節電が始まりました


廊下の電気が半分です
治療終わりの廊下で暗い気持ちになったとしても
私の治療がヘタなせいではありません(汗)


日が沈めば涼しくなる北海道では
電力ピークがあまりないはずなので
本当に節電が必要なのかわかりませんが
とにかく節電は始まってます

20120716220207.jpg

札幌駅地下街(apia)です
どうやら商売がからむと節電は免除されるようですね(苦笑)


すいてる時間に写真を撮りましたが
ココは本来めちゃめちゃ混む所で
人口密度は新宿駅並みです


広告効果があるのは分かりますが
はっきり言って電光掲示板が多すぎ&大きすぎでカオスです(笑)


毎日通る人の事も考えて頂きたいデスね(苦笑)


ちなみにこの先の地下鉄南北線および大通りへの歩行空間は
明るさは普段の半分と言った感じです


徳田漢方はり院     徳田和則 http://tokuda-hari.com/ mail@tokuda-hari.com
posted by tokuda-hari at 19:05 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
徳田漢方はり院 011-747-4700
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。