2012年08月14日

札幌駅前のビルでボヤ騒ぎ

20120814110445.jpg


札幌駅前のビルでボヤ騒ぎがありました


っというかウチのビルです(汗)



11時前ぐらいに消防車が5,6台
すごい勢いでサイレンを鳴らして集まってきました、
「札幌駅で何かあったか!」
と思っていたらウチのビルでボヤでした



ボヤは9階の南西側で起こったようです
私の階は7階の北東でしたので
30分ぐらい避難しただけですみました


患者さんがいらっしゃったので
先に私が様子をみにいって大丈夫そうでしたので
ゆっくり避難していただきました


その際、治療室のカギをかけ忘れました
火事場泥棒にあわなくてよかったです


昨年の大震災の時、非常事態になったらどうするか
「まずは落ち着いてから患者さんを誘導しよう」
と仲間の鍼灸師などと相談しましたが
経験がすこしだけ活きた、、、のかな?(汗)


とにかく無事に鍼灸院があることに感謝しています





追伸

明日から21日(月曜)までお盆のお休みを頂きます
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します


徳田漢方はり院         徳田和則
posted by tokuda-hari at 14:31 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
徳田漢方はり院 011-747-4700
×

