2010年02月18日

テレビの話 その2

KMP-DVD[20-10-13].jpg



KMP-DVD[20-12-06].jpg


ある日、テレビ局から電話がかかってきました




「もしもし、STVの木村と申しますが・・・」

ん???

STVの木村さんって・・・

でも・・・


声は明石さんだ!(笑)





木村さんの正体は番組のディレクターさんでした(笑)





バラエティー番組の収録をしたいとのこと

安産の灸を「代理で受ける」という企画なのだが構わないだろうか?

という事でした。


最初は何を言っているのか解らなかったのですが




どうやら専務の秘書が出産するので

安産祈願を専務が代わりにやっているとの事でした(笑)



面白そうだったので、即OKの返事をいたしました。



せっかく収録してカットされたらつまらないと思ったので
どうやったら盛り上がるかなと考えたら


キーワードは

熱い
痛い
北斗の拳でした(笑)


本当はほぼ無痛だし、熱くないようにも
出来ます!!!

と言っておこうかなw


ご覧になった方、感想をお待ちしております(笑)



徳田漢方はり院
posted by tokuda-hari at 21:01 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビに出演した | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

テレビに出演する

いきなりですが、テレビに出演すると思います。


北海道ローカルの番組です。


明日、水曜日の夜12時半からSTVでやってる

ブギウギ専務って番組の収録を

ウチの院でやりました(笑)


http://www.stv.ne.jp/tv/senmu/index.html


専務に治療をするんですが
普通の治療ではありませんw


詳しいことは見てのお楽しみw


あくまでもバラエティの企画です。



悪ノリしています(笑)



北海道在住で興味のある方は

明日放送ですので見てください




徳田漢方はり院
posted by tokuda-hari at 19:34 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビに出演した | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
徳田漢方はり院 011-747-4700
×

